ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/2 練習メニュー

お疲れ様です!! 2年の尾原です!!

 

早いことにもう3月ですね🌸

 

今日のメニューはこちら⬇️

 

もう明後日から冬季公認なので調整のメニューでした⏱この1ヶ月間今までにないぐらい泳ぎ込みのメニュー尽くしの日々だったので選手の皆さんが成果を発揮出来ることを心から願ってます🍀*゜ 大会直前はいつもこの気持ちになりますねぇ懐かしいし、大会だなぁと実感する自分の指標のひとつです✨BEST更新見れるといいなぁ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

さてさて、今日は調整のメニューだったこともあり、時間が余ったのでみなさんに新歓用の写真撮影に協力して頂きました⸜🙌🏻⸝‍チラッとお見せしちゃいますね👀

ばっらばらにふざけてくれてます笑

いっぱいポーズとか要望したし、寒いにも関わらず最後まで協力してくれてありがとうございました🙏🏻💭

みんなの泳いでる素材も結構ゲットしたのでこれから始まる新歓での登場をお楽しみに🚗³₃

 

 

 

先程も書きましたが、明後日は冬季ですね!!

選手の皆さんがベストを尽くせますように🫧

 

 

 

バイトの5連勤最終日にして隣の店のヘルプに行き、自分の店舗にはないドライブスルー🚗を一旦マスターした尾原がお送りしました👋🏻‪

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"