ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

冬季公認振り返り!

こんにちは!山野です。

 

3/4,3/5に開催された冬季公認の振り返りをしていこうと思います。

 

 

男子3名、女子2名の選手が参加しました。

 

今回のベスト率は71.4%でした!

 

春休みの強化練の成果が出たのではないかと思います。

 

 

自分のレースを振り返ってみます。

 

200flyは前半テンポを以前よりあげて泳いでみたところ、ラスト50で無事死にました。

 

このテンポでいくと後半もたないことがわかったので、経験値が少し上がりました。

 

まだまだレース経験が少ないので、自分のペースを発見できるようにしたいです。

 

100flyはベストでしたが、もう少しタイムを

出したかったです。

 

3月はゆっくり時間がとれるので、フォーム改善の時期にあてていこうと思います!

 

 

それでは!