ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/13練習メニュー

お疲れ様です!!3年の尾原です。

 

こんな夜中にブログを書いていないことを思い出したので早速書いていきます💡

 

今日のメニューはこちら⬇️

 

今日はほぼ25で構成されたメニューでした🌟

しかも体験で女の子が2人も来てくれて、想像以上にしんどいメニューだったかも知れませんが、全員で楽しむことが出来たのではないでしょうか👀

 

またいつでも遊びに来てね🫶

 

個人的には、マネージャーが1人しか居ない中25m16本4コースのタイムを取れたのはなかなか頑張れたのではないかと思います💪

 

マネージャーの見学・体験も本当にお待ちしているのでぜひ遊びに来てください🚗³₃

 

今週の土曜日の第2回合同体験会は今日の時点で4人の参加1人見学が既に決まってます✌️

今からでも遅くないので気になる方はDM送ってみてください❤️‍🔥

 

 

 

昨日の自己紹介ブログで書くことが尽きたので今日はここまで✍️

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"