ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/12練習メニュー  無限食欲編

お疲れ様です!山野です。

金曜日のメニューはこちら!

 

この日のメインは25*2 ,50*1 ,100*1のhardを3セット行うというものでした。

 

この日の体のコンディションは絶不調で泳ぐだけでもしんどかったです。

 

常に良いコンディションでいられるように頑張ります。

 

メニュー作成者曰くこのメインはbrokenらしいですが、自分にはよくわかりませんでした笑

 

 

 

水曜に発売されたストロベリーフラペチーノ🍓

飲みに?食べに?行きました!

いちごは好きなので満足でございます。

 

また、かずまから借りた鬼滅の刃GW中に読み終わりました

 

面白かったです!ありがとう!

 

 

また一つ年をとりましたが、元気いっぱい少年の気持ちで日々努力していこうと思います。

 

それでは!