ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/6 練習メニュー

お久しぶりです!2年の桜子です☺︎

 

 

本日のメニューはこちら↓

HEセットや1H1Eがありましたが、しっかりHardとEasyを泳ぎ分けることを意識しました!

 

50×4のCycle inをした後のHEセットがかなりきつかったです、、

ですが、みんな東部や夏季公認に向けた練習がしっかりできたと思います!!

 

この調子で頑張りたいですね💪

 

 

話は変わりますが、土曜日は五大戦でした!

前日まで台風による警報が出ていましたが、無事に開催されました!!

 

引退した先輩方と再会できたり、他大学の方とリレーができたりと本当に楽しく充実した日になりました😊♪

ありがとうございました!!

 

また来年も是非開催したいですね〜!

 

 

 

 

それでは、また👋