ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

6/29練習メニュー

こんにちは!

2年の時任です。

本日のメニューはこちら↓

短水路を意識したターン多めのメニューでした。

とにかく私はターンが苦手なので、このメニューはありがたいです。

練習では動画を撮って他の人と見比べてみました。

本当に下手さが目立ちますね笑笑

 

 

全国公を切るためにはとにかくターンを改善することが最優先事項!

本当にかずまさんはターンが上手👏

勝手ながら師匠と呼ばせてください。

 

 

今週末は相模原の大会です。

最近、他のことが手につかないので

さっさと全国公を切りたい!

もちろん、リレーも個人も両方で。

メンタル弱いので、すでに緊張してます。

 

ぜひ応援してくださいね。

では、また!