ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/16練習メニュー

お疲れ様です!!またまた尾原です笑

 

なぜかメニュー作成者が今日のブログ欄に私の名前を書いていたので2日連続で書くことにしました。ブログシフトでは他の人だから間違っちゃったのかな??と思いつつ真相を聞くのを忘れました笑

 

早速行きましょ💪

 

今日のメニューはこちら⬇️

 

最近メニューを説明してくれている時にちゃんと聞いてるはずなのに頭に入っていないことが多くて後悔の毎日です… 真面目に聞いているのに聞き逃すのはなぜなのでしょうかまだ真面目さが足りないのかな🤔

 

 

火曜日はマネが1人の日なので選手10人ほどを1人で見るのは何回やっても慣れません。特に今日のUWのタイムなんてみんないつの間にか頭を出しているのでタイムが取れませんでした…すみません🥹

 

 

昨日も書いたので若干ネタ切れ感は否めませんが、今日休部中の同期がやっとのやっと再開時期を明言してくれたのでみなさんに近々お知らせと復帰ブログを見て貰えるようになれば良いなと思っております- ̗̀📣

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"