ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/22 練習メニュー

みなさん、こんばんみ

2年の時任です。

 

 

本日のメニューはこちら↓

メインは以前やったものと同じもので、今回はそのリベンジでした。

みずきに追いつかれてしまったので、今度からはずっと先頭に行ってほしいな!!

私もドロフィンキック強化を目標に頑張って追いつかれないようにしたいですね。

 

 

 

そういえば、ドリル中に「わかめ」をやってみましたが

皆様ご存じでしょうか?

一言で『逆向きドロフィン』みたいな感じです。

 

関海哉選手をまねしてやってみましたが、これがもう本当に進まない!

 

動画では気持ち悪いぐらいにぐわんぐわん進んでいたのですが、

いざやると体が思うようには動きません。

骨盤の動かし方や背中の使い方が悪いのでしょうか?

どうか教えていただきたいです。

 

一つ言い忘れてましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教習所で見極め落ちました。

ではまた!