ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/18 練習メニュー

お疲れ様です!久々登場の松田です。

だいぶ遅くなっしまい、時系列を乱してしまい大変申し訳ございません🥺

 

18()のメニューはこちら💁‍♀️

 

長めのform→hardな練習でした。

みんな暑そうにしていて、最近氷水やビニールプールを導入したようで、うまく涼んでます🎐

メイン後も暑い!!!って言って水風呂に数人ドボンしてました🥶

一方私は、全然息が上がらず、メイン後もむしろ寒くてびっくりしましたね、、、

上げていけない自分が悔しいです🥺

関カレは泳げないことがほぼ確なので、全国公に向けて調子を合わせていきたいと思います🥺

 

 

そういえば、私ごとですが、2週間前に喉を潰しました👼

簡単に言えば叫びすぎなんですけど、決してカラオケで歌いすぎたとか、ライブではしゃぎすぎたとかじゃあないです笑

コーチのバイトで気合い入れて頑張った結果、声が消えました⭐️

1週間喋れず、やっと声が出るようになってきた先週の日曜日から今日まで、ハスキーボイスが続いております

声が出るようになって嬉しいので調子乗ってたくさん喋ってますが、その度に喉が終わります(咳が出ます)辛いです🥺

実は昨日推しのイベントがあって、推しに向かって言いたいこと言ってやったわけですが、なんせこの声なのでが絶対ア゙ザッデイ゙ギマ゙ズ!!!(明後日行きます!!!)になってた気がして、恥ずかしいです、、、伝わったってことは私の声聞こえたってことでしょ?、、、いやほんとに恥ずかしすぎる、、、

 

まだまだ本調子じゃないのが悔しいですが、推しとの対面を控えているので、そこまでには治ってほしいですね!

話さないで温存しておいた方がいいのだろうか?笑

 

近況報告はこんな感じです

 

今週は期末試験がありますね、、、!

現実から目を逸らしてまだ勉強始めてないのは内緒ですが、みんな勉強頑張ろうね😉🫶

 

 

それではまた👋