ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/9 練習メニュー 

みなさん、こんばんに〜!

時任です。

 

本日のメニューはこちら↓

普段出来ないフォームをじっくり意識しました。

まだ迷走してます。

 

 

 

 

 

今日は

よしくにのメニューに殺され

ひろきさんに笑われ

かはねさんに煽られました

 

 

結果、死にました😭

 

 

プールサイドに寝転がったのは久しぶりでした笑

1年生みんな速いね。

やる気をもらえます😊

 

 

反省としては、

一本目からタイムを出せなかったことですね。

ひろきさんとこうすけが遥か先にいました

1本目ぐらいは同じタイムを出したい

あと、メニューのほとんど回れませんでした。

ついていけるように頑張ります🔥

 

 

耐乳酸に筋トレに大満足の1日でした。

明日起きれるかしら?

 

おやすみなさい💤