ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/18 練習メニュー

みなさん、こんにちは😃

2年の時任です。

本日のメニューはこちら

距離的には短め?なメニューだったので

その分しっかりとメニューに向き合いました

 

 

 

50×4本のメインは35秒が2本しか回れなかったのが反省です。

2ビートを練習に取り入れる時は回れるサークルと回れないサークルをしっかりと見極めないとですね。

 

特にプルは苦手なので、

この冬しっかりと向き合います。

 

 

 

 

さて、

もう10月の中旬に入りました。

もう1年を切っているという事実に焦りますね💦

毎日、自分が頑張りきれているか不安です。

もっと 追い込んで

    追い込んで

    追い込んで いきましょう!

 

 

 

 

 

さすがに冗談です笑笑

 

ただ、もっと質にも量にもこだわりたい!

距離も長く、内容もさらに充実したものに。

しっかり自分と向き合います!

 

 

 

 

 

 

目標との距離はひどく遠いですが、

いろんな人に教えてもらいながら頑張ります💪

 

授業中なので、さようなら👋