ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/25練習メニュー

お疲れ様です1年谷口です〜!りょうさんの代わりに書いていきます👍🏻
本日のメニューです

早めに終わったのでこれプラスでDiveもやりましたー!土曜は関学もいるしで平日と比べてにぎやかで好きです🫶

 

今日はバイトを入れなかったのでお出かけしてきました、買う予定はなかったけどGUがセールしてたのでダウンとニットとパジャマを新調しました、、笑笑 

 

明日は相模原秋季です早起き頑張ります!!

 

あとはジャパンカップもありますね、小さい頃から競馬をテレビで見てたので楽しみです> ̫ <👍🏻

 

それでは!