ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2024/02/13 練習メニュー🦭

お疲れ様です🏊‍♀️

うえだみきです!今日の練習メニューです!

今週末に大会があるということで大会を意識した調整メニューでした♪ 個人的には昨日の筋肉痛があるのでいい感じに痛気持ちよかったです!

今週末の大会は私にとって初めての大会なので自己ベストを出すことを目標に頑張っています!そこで短距離において効果的だと言われている腕を伸ばして水を思いっきりかくパワースイムを練習したら腕の筋肉痛がハンパないです(⌒-⌒; )

腕全体がパドルみたいになって水をいっぱいかけたらいいな〜アザラシ🦭になりたい

あと少し泳いで、緊張に負けないように週末頑張ります✨