ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/12 練習メニュー

おつかれさまです!1年谷口です

今日のメニューです⬇️

横国から5人も来てくれました!おかげで頑張れましたありがとうございますいつでも来てくださいまってます🥹🫶🏻

20m12本から普通にキツそうだったし100×16は選手もマネも頑張りましたヨシヨシ(˶ 'ᵕ'˶)ノ゙

16本もあるのに最後数本とかで6秒とかめっちゃ上げてくる人も多かったので、頑張ってるなーすごいなーって思いました!16本おわってウォッチみたらラップ159でびっくりしました久しぶりにこんな数字を見た気がします!なんか嬉しい!ちゃんと取りこぼしなく正確に取れてたので私にとっても成長感じれるメニューでした☺️ 先週のよしあきメニューの日は呑気に大雪の中ディズニー行って練習行けれなかったのが申し訳なかったので行けて良かったです〜

 

今週の冬季公認はみきさんの初レースとか記録狙ってる人も多い(?)とかで私的に超上位に入るくらい楽しみです!ニューイヤーはテストやばすぎて役員だけやって2日目行かなかったりで何気今年初マネとしていく試合なのでそれも楽しみですね

 

2月は一生バイトしてるので冬季公認前日まで7連勤、冬季公認終わってから7連勤です、今になって合宿行けばよかったーとか思っていますがみんなが合宿行ってる間に鬼稼ぐのを頑張ろうと思います

 

それでは3連勤目に備えて寝ます