ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/6 自主練がいっちゃん楽しい!

こんちゃ〜、3年の稲福です!

 

今日のメニューはこちら!

 

 

裕輝さんメニューでした。

 

なんか微妙にキツいメニューでした。

 

勝ち抜け式の50mキックで大エントリー詐欺をかましたのにも関わらず、メインでは大爆死をかましました。

 

今日のMVPが和真とかなちゃんだとしたら、逆MVPは間違い無く俺でしょう。best+5は辛い。ほんとに。

 

裕輝は、最近の引き継ぎベストでfrやってたしね。

 

100の後半保たない野郎の実力を遺憾なく発揮しました。

こういう練習繰り返せば、耐えられるようになってくるのかな😢

 

 

突然ですが、陽平さん!激アツ引退ブログさっき読みましたよ!!

 

この時期だからこそ、大学水泳を悔いなく終われるようにおよぎましょーね!

 

 

 

自主練たのしぃぃぃぃなぁあぁぁあぁぁ💢

 

それでは💢

 

 

新入生歓迎。DMお待ちしてます。