ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/16 練習メニュー

コ・ン・二・チ・ハ!!(三浦風)

どうも、2年葛西です

筒香嘉智ベイスターズ復帰です!!🙌

 

 

 

 

↓本日のメニューです

メニュー担当なのに休んでしまいすみません

 

本日のメニューのポイントはなんと言っても、メインの100m×5回です

いわゆる、耐乳酸ですね

 

さいきんよく乳酸と疲労の関連を否定する話を聞きますが、それなら「耐乳酸」というメニューはなんと呼ばれるようになるのでしょうか、、。

 

 

 

 

とりあえず、今学期の毎週火曜日は100×5のメインで固定しようと思うので、頑張りましょう💪💪

8月に同じメニューをやった時に、「4月の自分おそー笑」と言えるように。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、今週の都春季、長水の試合なのに短水だと勘違いして4コメをエントリーしてしまいました

死にたくないよー😭😭

 

競泳で1番きつい種目、長水路の4コメだと思ってます。本気で

 

 

 

 

 

 

 

がんばります、、、