ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/3 練習メニュー

お疲れさまです。『令和』わりと気に入ってる1年の星野莉輝です💎

 

本日のメニューです。⇩

 

f:id:ycuswim:20190403234006j:plain

 

Kと100,50のスイムがメインでした。
本気でBaのキックをしたのが久しぶり過ぎて終わったあとすぐに体が固まりました。疲れました。
100も長水路想定でバサロを抑えめに泳いだのですが勢いが足りなかったかなと思います。またフォームから頑張りたいです!明日はFPが多めだそうなのでKの練習をいっぱいできたらと思います👣

今日でしばらく横国の皆さんとはお別れです。ありがとうございました!

 


春休みもフィナーレが近づいてきました。
今日は手作りのお弁当を持参して🌸目当てで金沢動物園に行きました🐨
小学校6年生ぶりです!懐かしい!って感じでした。時が立つのは早いですね…
平成もあと一ヶ月を切りました⏳平成という時代、世の中は激動でしたが自分は怪我はたくさんあったものの平和に過ごせたのかなと思います。


前にお城総選挙という番組をやっているのを目にしました📺歴史好きの私は大興奮です笑
姫路城がダントツの1位でしたね。なんとなく納得です。
私の好きなお城は埼玉県にある忍城です🏯映画/小説の「のぼうの城」の舞台となった所です。戦国時代、豊臣秀吉が最後まで落城できなかったことで有名です。ぜひ映画見てみてください😎
富山県高岡城もお気に入りの1つです。前田利長・利家・慶次あたりの複雑な関係が面白いです⚔️気になる方は花の慶次をぜひ読んでみてください。
あとは名古屋城も桜のシーズンに行ったことあるのですがきれいでした🌸✨金鯱侘びってますね🐯🐟
あ、ディズニーのシンデレラ城も好きですよ…笑

「ペンは剣よりも強し」
賢く平和に令和の時代も生きていきたいものですね✒️もちろん勉強も頑張ります。

全部活勧誘頑張ります。

では、また。