ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/12練習メニュー

「コントが始まる」、めちゃくちゃよくないですか??


毎回が神回すぎるし、もともと菅田将暉ファンではあるのですが、さらにはまりつつあります。

ストーリーも深い!

1週間の楽しみになってます。早く土曜になって。


お疲れ様です。3年増子です。


新入生が今日現在、7人入ってくれています!

めでたい!

1年生のブログも早く読みたいところですが、本日は増子でご容赦ください。


本日のメニューです。↓

f:id:ycuswim:20210512193855p:plain


今日のテーマは、耐乳酸学入門です。


少し長い距離で短いサークルの練習で疲れをためた後に、ハードを行うのをキック・プル・スイムそれぞれで入れてみました。


まだ体力を戻しきれてない人が自分も含め多いので、きつかったかもですね。


耐乳酸はいかに自分に厳しく追い込めるかで意味がある練習になるかどうかが決まるので、怖がらずに前半から飛ばしていきましょう!(テストに出ます)


あと最近ターンの後のバサロがうまく打てていないことが続いていたのですが、今日は少しましになったように感じました。次はましましになれるように練習します。


いつものようにどうでもいいことを書こうと思っていたのですが、5時間の昼寝をかましてしまい課題がやばいので、このあたりで終わっておきます。



皆様くれぐれもお体ご自愛下さい😷

それでは!ばいちゃ👋