ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介 鈴木永乃

こんにちは。はじめまして。
次に書く予定だった佐藤港くんがなかなか書かないので、先に自己紹介させてもらいます。
1年の鈴木永乃(すずきひさの)と言います。
(←えいの じゃありませんよ笑)
生まれは静岡県の伊豆地方ですが、中学のときに引っ越したので、
実家は現在、宮崎県にあります。


水泳部に入ったのは、昔、自分も水泳をやっていたからです。
物心ついたときにはもう水泳をしていて、ずっと続けていましたが、
高校受験のころに忙しくなってきたのでやめました。
高校に入って、水泳部のマネをやろうかとも思いましたが、
自分の性格にマネは向いていないと思い断念したのを覚えています。
というように高校の時にマネを断念したにもかかわらず、
今マネをやっているというこの矛盾…
別に性格が変わったとかそういうんじゃないんです。
ただ「大学生になったんだから頑張れば私にもできるかも」なんていう
根拠のない自信を胸に水泳部に入りました。


こんな私の長所と短所はというと…
まず長所はポジティブなところだと思います。
なるようにしかならないというのが人生における私のモットーなので笑
基本的に何か1つの物事を数日間に渡って悩むという経験はありません。


そして短所は飽きっぽい、マシンガントーク、うるさい、落ち着きがない、
人の話を聞かない、超自己中、短気...etcいろいろありすぎて困ります。
特に飽きっぽさは尋常じゃなく、歌手でもゲームでも漫画でも結構すぐに飽きます。
そんななので
友人:「この漫画好きだったよね?貸すよ」
自分:「もうそれ飽きたからいいや」
こんな会話は日常茶飯事です。


今後は数えきれないほどにある短所を直しつつもう少し長所といえる部分も
増やしていきたいです。
前の2人があげたハードルを完全無視した上にまとまりのない文章でしたが
最後まで読んでくださってありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


次は佐藤港くんか田中梨奈子ちゃんです。