ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

あけましておめでとーございます( ̄▽ ̄)

新年一発目!
改めてあけましておめでとうございます(^o^)/

2年のみほです。

去年はすっかり奏子の個人ブログと化していましたが、
今年はなるべく多くの部員で回していけるといいなーと思います。


さてさて昨日、1月5日は年明け初の練習でした。

市大勢は帰省組と体調不良者が多く
いまいちな出席率だったのですが…

国大から安定の祐松、
そして学習院大から林くんが参加してくれました!

2人ともありがとう(^^)


みんな久々の練習ということで、
メニュー自体は軽めに終了。

メインはおみくじスイムでした。

何だそれ、って感じですね(^_^;)

簡単にいうと、
引いたくじに書かれたものを泳ぐというメニューです。

大吉から大凶まであって、
運勢が悪いほど距離が長くて辛いものとなっていました。

大凶を引いた鞠子さん、
800IM(しかもリバース)お疲れさまでした(>_<)


ちなみに私は小吉と末吉でした…微妙…

徐々に運気が上がっていくといいなぁ…


あ、そういえば
なにげに冬季まで60日を切っているみたいですね!!

あの鬼のような合宿を無駄にしないよう、
冬の泳ぎこみもしっかりがんばりましょう!


あーなんかブログ書くの久しぶりすぎて、
綺麗な終わらせ方がわからんです…

無理矢理ここで終わりにしようと思います!笑


それでは市大水泳部に関わる全ての皆さま、
2013年もよろしくお願いします(*^^*)

次は…
誰が書くんだろ?