ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/25 練習メニュー

お疲れ様です。てんの体調不良アピールを聞き飽きてお疲れモードの2年高田です。

↓本日のメニューです↓

f:id:ycuswim:20191025111932j:plain

今日もしっかり泳ぎ込みました!Pullをたくさん泳いだので今腕がパンパンです…ですが、距離は長かったもののあまり疲れなかったので良い波に乗れて泳げたのかなと思います。(あ、もちろんちゃんとCycle inしましたよ!)距離が長いと今自分が何メートル泳いでいるのか分からなくなってしまうので大変です。今週の泳ぎ込みで疲れがピークに達してきているので明日は少し強度が落ちることを切に願っています笑


さて、私は今実習の発表準備をしています。まだ集まったばかりなのですが、ついさっきまでプールホールで同期の星野くんとご飯を食べていました。星野くんは私にいっつも小話をしてきます。たまーに面白いものもありますが大体は、ふーん。ぐらいで終わるレベルです。さっき話されたフレッシュな小話を一つ紹介しますね。

“お茶の名前に「利休」ってつけたら絶対売れるのに商品名に「利休」をつけたらダメなんだって。暗黙の了解らしいよ。”

だそうです。へー。って感じすよね。(少なくとも私はへー。って感じでした) 大体こんな感じの小話がたくさんあります。毎回反応するのも大変です。もうちょっと面白い小話仕入れてね。よろしく。


部活内でも体調不良や風邪が流行り始めたので体調管理に気を使って残りの10月を乗り切りましょう!それでは!