ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/10 練習メニュー

1年佐藤です‼︎

今日はw-up→main→downとシンプルなメニューでしたが、restがなかったので大変でした…
des.は最初から攻めていき1〜4thまでは1秒ずつ削れたので上手くいけました‼︎
昨日やったように呼吸も制限しながら泳げたのでよかったです‼︎
明日はターン、ターン後の動作に気をつけたいです‼︎

練習後は現役男子4人で学生アスリートに向けた栄養セミナーを受講しました‼︎
レーニングや休養だけでなく、栄養を考えた食事が大事であることを痛感しました。
グリコーゲンローディングという試合1週間前の糖質の取り方があり、冬季公認で実践してみようと思いました‼︎