ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/24 練習メニュー

冬季公認まであと9日!

2年佐藤です。

明後日が記録会なので今日は強度低めのメニューでした。
といっても50*6 40sは昔回れていなかったので練習前はここは辛いかな〜と思ってました。
実際やってみるとそこまで脈を上げずに一定のペースで泳げたのでよかったです。6本のはずが7本やることにやってしまいましたが、6本目でペースを上げていなかったら8〜10本は回れそうな感じだったので少し自信がつきました。
メニュー内にスプリントが少なかったのでFPでは少しスピードをつけて泳ぎました。
この1週間で体力は割と戻ってきたように感じるので冬季前に横浜国際の記録会で様子を見たいと思います‼︎