ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/19 練習メニュー

1年佐藤です。

本日は首都大から荒井さん、慶應からマイケルさんにお越しいただきました。
荒井さん、差し入れありがとうございました‼︎
マイケルさん、マネージャーありがとうございました‼︎


今日は逗子開成も練習に参加してくれたので人数の多い中練習しました‼︎
久しぶりの大人数での練習は楽しかったです‼︎

今日は泳ぎこみの締め括りでした‼︎
体力も戻って今日はいい練習ができました‼︎
200*4*2は安定して回ることができました‼︎
1setはドローイング、2setはターンを意識して臨みました‼︎
ターンは稲葉さんに教えていただいたのをやったのですが、自分の中ではハマったのでこれからも使っていきたいです。
最後のhardもタイムを落とさずにダッシュができたので良かったです‼︎

2月中にはいろいろな知識を得ることができたので、これからの泳ぎ込みでこれらを使いながら力をつけたいです。