ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/16 練習メニュー

2年さとうです。

am練↓

あんまり調子がよくなくスピードを出すことができませんでした。flyで700m分しっかりと泳ぐことができたので、関カレに向けて練習に臨めたと思います。

pm練↓

久々の2部練習だったので、午前の疲れが残っていました。
午前から体調もそこまでよくなくアップはそこそこで水に身体を慣らす感じで泳いだですが、400pullから調子が戻ってきました。
50*24は最後までタイムを落とさずしっかり泳ぎこむことができました。普段の練習でflyを行ってきたので、以前よりも強くflyが泳げるようになったと思いました。
最後のハードの部分もテンポを落とさずキックもしっかり入れて泳ぎました。今日はコンディションが悪い中しっかり泳ぎきることができました。

am練とpm練の間にミーティングを行い、全国公の目標の確認等をしました。

関カレまであと20日、全国公まであと25日‼︎