ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/18 練習メニュー

みなさん、こんにちは
2年のナイトです。

今日の練習メニューです!

Kickのところは、アクシデントもありましたが悪くはない感じでした。1easy3hardの部分、hardはまだ上げられそうです。
drillでは今日はキャッチの練習をしました。泳ぎに関してはここからに向け微調整していってます!
最後のswim………discend、上げることはできたんですが、まだまだですね。
少し背中に疲れを感じた固い泳ぎでした。

残り関カレまでMax13回の練習ということで1回の練習の重さも重くなってきます!
しっかり頑張っていきましょう!
Challenge!!

関カレまであと18日、全国公まであと23日‼︎