ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/7 練習メニュー

2年新井です。

今日は年が明けて最初の2部練でした。
横浜国立大学関東学院大学が参加して久々に人数の多い練習でした。

午前の練習メニューです。

100x8 swimでは、averageを1:10程度に抑えることができたので良かったと思います。
前までならこのようなタイムで来れなかったので、自分の成長を感じることができました。


午後の練習メニューです。

午後のmain swimは100x4x3でIM/Fr/S1でした。
自分はS1を3本Ba1本Frにしました。
予想以上にBaがきつく、cycle outはしなかったものの最後の1本をFrに変えてしまったことが反省点です。
Fr以外をあまり泳いでこなかったので、ほかの種目にも挑戦してみようと思いました。