ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

4/20 練習メニュー

3年新井です‼︎
今日は新たに新入生が体験にきてくれました❗️
これから新たなチームが出来ていくとおもうとワクワクしてきます✨( ´∀`)

試合が終わってから初めての練習で、今週は今日まで泳いだり筋トレを一切やらなかったので練習が少しきつく感じました。

200m IMはいつも1本目は軽く泳げるのですが2本目以降のタイムの落ち幅が大きいので、今日は落ち幅を小さく出来てよかったです。
50mx4x2 with Finでは1set目をFinなしでやり回れたのでよかったです。2set目はtFinを付けてやったのですがちゃんと泳げず1set目よりもキツく感じました。ちゃんとkickを使えてないと思うので今後の練習で修正していきたいと思います。