ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

11/16 練習メニュー

2年の小林です!
今日の練習メニューです。

今日のメインは月曜日と同じく200mIM+200mFrを3セットでした。
月曜日にやった時より回れる本数を増やすことを目標にしましたが、あまり変わらなかったのが残念でした。
また、kickとpullはサークルインできたことがあるタイム設定だったのですが、すぐにバテてしまい悲惨な結果になってしまいました…

ここ数日自分の生活面に追われてしまい、睡眠時間を削ってしまったことが原因だと思います。
winterまで残り1ヵ月を切っているので体調面もしっかり管理し、当日良いパフォーマンスができるよう調整していきたいです!