ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/5 練習メニュー

お疲れ様です、1年の小林です。

今日も土曜日に引き続き、200IMがメインに入っていました。前回の練習の課題として、Baのストロークにローリングを加えることと、呼吸を入れるタイミングを意識して取り組みました。

pullは3本とも同じくらいのタイムでまわれたので、よかったと思います。1本辺りのタイムをさらに縮めたいです。

kickはpullとは対照的に、本数を重ねるごとにかなりタイムを落としてしまったことが残念でした。

メインのswimでは1本目の200IMでギリギリのサークルインになってしまい、後半はフォームを崩してしまいました。Fr以外の種目も長い距離を泳げるようにする必要があると感じました。

ウィンターカップまで残り6日となりました。体調管理を怠らず、当日ベストコンディションで泳げるよう調整していきたいです。