ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/12 練習メニュー

お疲れ様です。床暖大好き1年の星野莉輝です♨️

本日のメニューです。kickでアウトしてしまいました。自分はkickが昔から進みません👣陸上をやっていたのでそのの筋肉が重くて沈んでいくみたいです。加えて股関節がかたすぎます。可動域を広げたり重心を前にできるようなform作りに励んでいきたいと思います。

今年最後のレース、ウィンターが終わりました⛄1/2Frのビデオを見てみると周りの人に比べて自分だけ1.5倍速くらいで手を回していました。しっかりかけていない証拠ですね。自分の泳ぎを見たのは久しぶりで少し泳ぎが変わっていてびっくりしました。短水路はあっという間ですね。朝早いなかお疲れ様でした✈️

お正月は家族いとこと温泉に行ってきます。久しぶりの旅行です🎒私はよく歩きますが、旅好きさんは一緒に旅しましょう。そうだ、京都へ行こう。