ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/15 練習メニュー

こんばんは、2年の杉山です。
更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
一昨日、15日のメニューです↓

フォームからのキックプルでしっかりとスピードを出して、
メインではステイ&ダッシュでトップスピードまでもってきて、
ハードでも一本目から飛ばせるようにするメニューでした。

最近一本目から飛ばせるようになった人が増えたような気がします!
この調子で頑張りましょう!


来週はテスト期間でその中で相模原短水もあります。
落単キャラがつきそうなので落としたくないのですが、
相模原短水の次の日にあるテストが一番やばいです。
絶対落としたくないです。
噂だと結構な人が例年落としてるそうなので、
しっかり勉強したいと思います。
こう言ってきっと勉強するのは一日だけなのかな…
時間は有限だけど作れるものだとわたしは思ってるので頑張りたいと思います笑