ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/23 練習メニュー

こんばんは、3年石田です。

f:id:ycuswim:20200123192357j:plain 


ブログ欄にりょうさんと書いてありますが気のせい。彼は練習後のウエイトだけ来ました。


最近、メインに入る前の段階でとても疲れてしまうのが悩みです。

陸上では元気だしアップ段階でも元気なので慢性疲労では無いんですけど、中途半端な感じになってしまいます🥺


ご存知の通り1本目芸人なので1本目だけは!!っていつも頑張るんですけど今日はそれも中途半端なタイムで。


いつもは絶対7時間以上は睡眠する、って決めてるんですけど、最近テスト期間で6時間しか寝れてないのでそういうところも見直したいと思います。


テストは27日に全て終わるのでそれさえ終われば春休みです。🎉


春休みの予定といえば、まずは金沢かなあ。

金沢プールでのレースに横市から1人で参戦してきます。🏊‍♂️


自称金沢プール宣伝部長として結果残さないとですね💪


6月には金沢オープンが開催されると思いますが、東部への調整に支障をきたさないのであればめちゃめちゃオススメします☺️(交通費宿泊費はそれなりにかかる)



塗装し直しでいなくなっていた飛び込み台も、明日の夕方には戻っているそうです。楽しみ😆

(羽根がついて戻ってこないかなあという微かな願望も持ちつつ)



では、明日までのレポート仕上げるのでこの辺で😐