ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/27 練習メニュー

お疲れ様です、今日はフレッシュな1年ではなく2年の中島です🙏

本日のメニューはこちら↓

f:id:ycuswim:20210727184254j:plain

f:id:ycuswim:20210727184312j:plain

レースを意識して100mの3本を泳ぐというのがメインでしたが、リレーの引継ぎ練習も始まったこともあり、いよいよ大会が近づいてきたな~という感じがして怯えています。

 

私の日常は特に代わり映えありませんが、そういえば最近ハンディファンを買いました。おかげで涼しいし、同期のY先生もいたく気に入ってくれていて嬉しいです。

 

うだるような暑さがここ連日続いていますが、恐ろしいのはまだ7月の下旬であって夏本番ではないってことです。これから先の猛暑は仲間になったハンディファンと共に何とか乗り切りたいところ🥵

 

ハンディファンメインのブログになりましたが、この辺で蝉の声を聴きながらのレポート作成に戻りたいと思います。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます、次もまたお会いしましょ~それでは!