ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/3 練習メニュー

冬季公認まであと2‼︎

ついに明後日ですね。

2年新井です‼︎
先週と比べてパワーが落ちてしまっている気がしますが、冬季で何とか結果を出すために頑張ってます!

リレーでBrを泳ぐため、所々でBrを取り入れています。
中々身体の動きを左右対称にするのが難しく、泳ぎが崩れてしまいがちです。
kickは疲れてくると段々と左右どちらかに蹴ってしまうkickを打ってしまうことがあるので、試合では最後まで左右対称をきーぷできるようにしたいと思いました。
pullは入水の時に真ん中に入水させるのが難しく、早くかこうとすればする程入水の手がブレてしまうので、はやくかこうとし過ぎずブレないギリギリにラインで泳ぎ続けられるように練習したいと思います。