ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/9練習メニュー

こんにちは!一年の小出です☺︎


昨日の練習メニューはこちら


今日が大会なので調整メニューでした!



私は今日の大会はお留守番なのでお家から応援してます!

がんばれ〜✊






昨日の練習で嬉しいことがありまして、、


体操に使うマットを両手に抱えてよろよろしていたら

そうごさんがさっとかけつけてさっと持ってさっと片付けてくれましたかっこいい〜!!



るねときゃっきゃしちゃいました🙈




でもいつまでも頼るわけにはいかないので、、

マネの仕事ちゃんとできるようにがんばる😤







今日はTwitterのタイム速報を待ちながら課題をやる1日にしたいと思います☀︎


選手の皆さん、マネさん、頑張ってください🏊‍♂️🏊‍♂️



ではまた!