ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

1/18 練習メニュー

お疲れ様です!2年の岩崎です!

 

メニュー担当なのに寝坊してしまいました申し訳ございません🙇‍♂️

 

本日のメニューはこちら↓

 

 

 

 

感覚を取り戻すべく徐々に強度を上げていくdescendingやbuild upを主としたメニューを作ってみました

 

自分は遅れて行ったくせに体調があまりよくなくほとんど泳ぐことができなかったのですが、みんなしっかりあげられていたと感じました

 

最近はテストやレポート課題など色々なものに追われて精神的にも身体的にもしんどい時期だと思うので、より一層健康に気をつけて過ごしていきましょう!

 

以上、土曜日相模原なのに今週全く泳いでない岩崎でした!心配ですね笑

 

それでは👋