ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

12/19 練習メニュー

お久しぶりです!

1年の時任です。

本日のメニューはこちら

全体的には軽めのメニューでした。

なので、HEsetでしっかり心拍数を上げられるように頑張りました。

3月まで大会はないのでしっかり泳ぎ込みができるようにしたいです!

それと、冬のプールは体が冷えてしまいますね。

本当に凍えそうになりました。

皆さんもご自愛ください。

 

 

 

 

さて、話は変わりますが

毒舌アザラシというスタンプが好きなんですよね。

可愛いらしいアザラシの見た目とは裏腹に、セリフはかなりエッジが効いていて使っていて楽しいです。ただ、エッジが効きすぎて仲の良い人にしか使えないのが欠点ですね。

同じスタンプを持っている人がいた時は、本当に嬉しかったです!!!

ぜひ一度見てみてください。

きっとその可愛さにやられますよ笑

 

 

それでは、また次の機会に