ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/7 練習メニュー

お疲れ様です。

今日のメニューです。f:id:ycuswim:20200207181118j:plain

f:id:ycuswim:20200207181131j:plain


goalの通り腕パンパンです。

pull cycle in 1:25がたぶん3本回れました。

でも1:20回れてたので喜んでる場合じゃないです。75hard 25easy のところをバックでやってみました。バックのプルはびっくりするほど進まないです。ハードしてるの?ってくらいピッチが上がらないです。

腕パンパンなはずなのに脚もパンパンです。最後のpower swimでとどめを刺されました。昨日の疲れもあるんですかね。ゆっくり休みたいと思います。



わたしはZOZOをよく使います。送料210円かかってしまいますが、2日あればお家に届くので便利です。通販は楽しいですね。調子に乗って買いすぎてクレジットカード請求がしんどくなる時があるので気をつけたいですね。



明日から金沢ですね。かずまさんが出ます。

きっと全国公を切ってくれると思います。

結果が楽しみです。

かずまさん頑張ってください!



おしまい。








と言いたいけど、誰が書いたでしょうか。

まいちゃんになりきってみました。 

でもなりきれませんでした。

悲しいです。

まいちゃん、ごめんね🙇‍♀️

体調早く良くなりますように





本当におしまい。