ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/6 練習メニュー

こんにちは、今日は三年の稲福が1号館からお送りいたします。

 

木曜日のメニューはこちら!

 

diveでかっ飛ばしてみたのですが、かなり調子が良かったです。

 

2週間前に体調を崩してからは、練習は毎回すごい吐き気を食らっていましたが、今や「最高にハイッ」って感じです。

 

後は体調管理のみ!本当に気をつけたい。

 

今回のチャレ公は、横市男子が4継で全国公を切るラストチャンスです。

 

4人が目標をつかむ姿を見るのが楽しみです。

でも、ちゃんと楽しいリレーにしてね!

 

 

また、前回の東部では、僕の水着、マッハ5重浪がまだ僕の相棒ではないことが判明いたしました。

 

考えてみれば、相棒なんて存在はお金で買えるものではありません。彼はそんな僕の心を見抜いていたのですね。

 

今回のチャレ公では、彼の相棒として認められるような、そんな時間を共に過ごせたらと思います。

 

 

それでは。