ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/30 練習メニュー

やっハロー!

2年の時任です。

本日のメニューはこちらです。

やっぱ最後はリレーだよねってことで、カレーを作りました。

最近、マルシャンを意識し過ぎてタイムが全く出ません

これがスランプというやつでしょうか?

ですが、ヤマルシャンとカマルシャンと稲福ソープで関カレはもらいます

 

 

 

今日は関学との最後の全体練習でした。

本当にあっという間でした。

実感がわきません

一緒に練習できて本当に良かったなと思います。

個性派揃いの先輩たちに

たくさん笑わせてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直寂しいです。

 

なんかしんみりしてしまうのでこの辺にします。

引退後も、気軽に来てくださいね!

きつーいメニュー作って待ってます❤️