ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

7/29 練習メニュー

こんにちは、えれは3年の稲福でガンス。

 

今日のメニュー紹介でガンス。💂‍♀️💂💂‍♂️

 

 

メニュー作成者曰く今日のテーマは「美しく上品な泳ぎ」だったらしいです。(タイトルの誤字は気にしないで欲しいでガンス!)

 

 

潜水ってきついんですね、、、疲れが溜まってゆきます。

 

最近部員のみんなは調子どうなんでしょう??

体調不良や休みが続発中でガンス。

 

みんな忙しいのが分かるので、少し心配でガンス。楽しい夏になると、、いいね!!

 

 

こっからは、稲福の近況報告ガンス。

最近友達と話していて、えれに足りないものに気がつきました。そう、「エレガントさ」です。

 

指摘されて初めて気づきましたが、言われてみれば圧倒的に足りていない。

 

やってから考える派の僕は形から入ることにしたので、とりあえず、語尾は「ガンス」、一人称は「えれ」にするところから始めます。

 

今後何か気づく点があれば、お褒めの言葉、アドバイス等、大歓迎です。

 

ちなみに、最初のエレガント功績として、7/27に運転免許をエレガントに取得してやりました。

 

 

それでは、ご機嫌麗しゅう🇬🇧