ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

10/16 練習メニュー

みなさん、こんばんは!

2年の時任です。遅れてすいません。

昨日のメニューはコちら、

2ビートの練習を入れてみました。

キックとプルの連動まで意識するのはなかなか難しいので、

こういった練習に取り組んでいきたいです。

 

 

200IMは最初は2分40秒ぐらいだったのですが、

その後は3分サークルで回ってました。

まずは6本の本数を増やしても2分50秒ぐらいのサークルで回りたいです。

 

 

ちなみにkickのメニューは横国をパクりました笑笑

これからも参考にさせてください。

 

それでは、宿題が全く終わってないので 

さようなら👍