ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2/2練習メニュー

お疲れ様ですー1年谷口です!

今日のメニューはこちら

今日はマネ4人いたので(大歓喜)タイム取るってなってないところも取りました〜!マネ1人か2人とかが後期は多かったので4人いて嬉しかったです🫶春休みが始まって人数が多い日がこれからも続くので楽しみです!

 

近況としては、テスト勉強とTOEICの勉強の両立に大失敗してテスト期間の部活を全部休んだりしてました😢テストもレポートも友達や同期や先輩に沢山助けて貰ってやっと春休み突入です👍🏻

 

なんといっても、1/31に櫻坂の推しメンの卒コンに都立大の先輩まおりさんと一緒に参戦してきました🎶

まおりさんは櫻坂の展示会も一緒に行ってくれたり大会でも沢山可愛がってくれます🫶お互いOverture的なので泣きそうになっててウケました^_^念願のケヤカスタイム(風に吹かれても)もあったりトロッコで推し来てくれて2人で大騒ぎして楽しい卒コンでした〜!改めて、まおりさん連れてってくれてありがとうございました!推しがいなくなっても一生オタクは辞めれそうにないです!生涯オタク!

 

春休みはバイト三昧ですが、友達とディズニー行くし3月は長い期間の帰省もするしで楽しみもたくさんあるので充実した春休みを過ごしていきたいでーす!

 

それでは