ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

合宿3日目

こんにちはーーー!!1年葛西です

 

 

 

合同合宿3日目の練習も終わって、残すは明日のTTだけです

さすがに4日間となると、あっという間ですね

 

 

自分はミドルの練習に参加しています

午前のメニューはこちら↓

埼大の杉光くんが作ってくれたメニューです

 

最近ブレの調子が悪すぎて、メインスイムのところ他の種目に逃げようかと思いましたけど、頑張ってブレでやり切りました笑

30本きつすぎ〜

 

 

午後のメニューはこちらです↓

こっちは千葉大の中山くんが作ってくれたメニューです

 

疲れもあって腕が死んでました、、、

自分のブレがキック頼りの泳ぎな気がするので、プルとか体重移動を改善していきたいです

 

 

 

合宿前の考えではスピードとか瞬発力系を鍛えようと思っていたのですが、フォームを見失ってそれどころではなかったのが今回の合宿の反省点です

 

よくないことだらけなので、明日のTTで完全燃焼して終わりたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また今度