ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

合宿2日目

負けました、自分に

2年の時任です。

2日目の合宿の模様をお伝えします。

まずは午前中

専門ごとに分かれてのメニューでした。

特にdrill中心ですね

とくに右手キャッチのタイミングの左手の沈み込みが課題なのでこのメニューは結構良かったです

胸郭を意識して、大きく開くように意識してみました🔥

ここ最近迷ってたので、メニューを作ってくれたたくみに聞いてすっきりしました!

 

続いては午後

死にました😭

一本目しか切れなくて情けないですね。

こんなはずじゃなかったんです。

3H1Eぐらいの想定だったのですが

最後は1H1Eになりました

長水路ながいよー

 

 

 

 

そういえば、少しまおりと話したら

なんかかっこよかった笑笑

ああなりたいです☺️

せっかく機会なので、

もっといろんな人話せたら良いですね!

 

 

 

 

 

さて、明日に備えます

残す所あと2日折り返しです!

おやすみなさい🌙