ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

2月9日 練習メニュー

こんばんは、1時間前に春休み突入した稲福です。

 

3年にもなって情けないもんですわ

 

というわけで、今日のメニューはこちら!

今日はかなさんメニューでした。

 

定番の“アレ”が8本もあるなんて贅沢ですね。

僕は、ビビり散らかして8本全部をフィンで回りました。

 

流石によくないですよね、次は頑張るのでまたお願いします。

 

最近は持久力がついてきた??気がする一方、スピードが微妙です。

今日の練習もスピードを出したい場面が多かったんですけど、すっごい微妙なんですよね。

 

色々成長している感覚はあるので、来週調整かけた俺はすごくなるとひたすらに信じておきます。

 

 

来週の俺任せたぞ!がんばれーーーー!!!

 

 

というわけで、みなさん体調管理に気をつけましょー!

 

それでは!