ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

自己紹介 佐藤港

すみません更新が遅れました、佐藤と申します。あだなは港ですそのまんまです。よくローラに似てると言われるんですけど全然そんなことないと思うよ^0^b

僕はベイビーのときからマザーにプールに連行されてきてベイビーの時から小5くらいまでずっと水泳をやっていました。長らくやらされたおかげでいつの間にか水泳が好きになり、大学でも再びやろうと思ってこの水泳部に入らせていただきました!

中高でなぜ水泳をやらなかったのか、といわれると、中学のときには水泳部が残念ながらなく、自分がまだ得意であったバトミントン部に入りましたのdesu。高校では水泳部に入ろうかと思ったのですがなぜかスキー部に入りました。僕はチキン中のチキンなため、いや、だったため、勧誘を受けない限り自ら入ろうとしなかったんですorz

あとは自分の特技ですか?特技はピアノです。結構弾き方荒いといわれるんですが実はしんみりした曲得意なつもりです。ショパンとかリストの曲を主に弾きます。最近練習不足で焦ってるなうです。


あと家族構成は父、母、僕、金魚です。まあ少子化に貢献してるとでもいいましょうか。あと配偶者は今のところいません。

あと住まいは茨城県の南部の取手市というところです!いい所・・・ですよ!よかったら来てください!なんもないんでww



え、なに、初対面のくせにふざけてる?  いやいやいつも真面目な水泳部員ですよ  

これからも仲の良い水泳部で楽しくやっていきたくございます。どうぞよろしくお願いしますm-0-m

次回はたなここと田中梨奈子様です!乞うご期待!!