ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

3/2 練習メニュー

1年さとうです。

本日は市大OGの得津先輩がいらっしゃいました。
冬季への応援メッセージや冬季後から新歓期の部活のあり方についてお話をしていただきました。ありがとうございました。
また練習や部活のイベントへのご参加お待ちしております。


今日のhardは腕が若干痛むときがあるのでこれ以上身体を痛めないようにと月曜よりか思い切った泳ぎができませんでした。
なので、練習後のストレッチはいつもより入念に行いました。

あと、石本が全員へ練習中にもっと声を出すようにと言っていました。(たしかに月曜と比べると人数が多い割に声は小さいという印象はあった。)
冬季という大きな大会後のモチベーション維持のため、新入部員もこれから入る時期なので部活全体より一層盛り上がっていく必要がありそうです。