ycuswim’s diary

横浜市立大学水泳部のブログです

5/18 練習メニュー

3年新井です‼︎
今日は大会開け初の練習でした。



自分は普段shortのメニューしかやらないので、持久力がなかなかつかず長水路の試合で思う様に結果が出せないためmiddleの練習をしてみました。

Mainの100x3 set Desでは1set目は泳いでる感覚も悪くはなかったけれど3本目にかなり疲れてしまっていました。
2,3set目は思う様にタイムを上げられなかった上にsetごとでタイムをキープできませんでした。


夏のシーズンに間に合うように積極的にmiddleの練習に参加して行きたいと思います‼︎